top of page

君が生まれる前から

6年前のお話


とあるカップルに人を介してモデルをお願いしました。


しのちゃんと釜本くん。


ウェディングのウェルカムボードの撮影。



二人はそれからもイオンでするイベントの時は


時折顔を見せてくれたりして


ヨドバシでばったり出会ったり


なんだかご縁を感じる二人で


結婚する時も【寿】という字を書いてもらいに


イオンまで来てくれました。




そして今年の3月一本の電話が二人からかかってきました。


「子供が生まれたのでお宮参りの写真を尾上さんに撮ってもらいたい」





嬉しかったーーーーーーーーー!!!!!


本当に感謝しかないです。


五万といるカメラマンの中から私を選んでくれて


本当にありがとう。




いつも仲のいい二人。


きっと赤ちゃんも人を大切にできる子に育つんだろうなぁ。


本当に本当におめでとう。


















特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page