top of page

絶賛生きてます!活動しています 笑

ホームページの大幅リニューアルを計画しております。

でどこ変えたいかなぁっていろいろみてたわけで

ブログを見てびっくり

1年ぶりやんか!!笑

というわけで

2018年生きていたよ記録を書いてみようかと思います。

2018年の活動は

ホームページの宣材写真フォトグラファーとして動く事が多かったように思います。

歯医者さん

掲載の許可をいただいたものだけ上記に貼り付けました。

生きてまっせ!!

撮ってまっせ!!

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

個人では赤ちゃん+おなまえ撮影会がヒット!!

気がつけば

120人超の赤ちゃんたちをお名前と一緒に撮影してました。

書き下ろし担当の

書家の稲垣氏は絵も本格的に描き始め半年で

展覧会で入選を果たしました。

パチパチ888888( ´ ▽ ` )ノ888888パチパチ

稲垣氏おめでとうございます。

っつうことで稲垣さんも

生きてまっせ!!

書いてまっせ!!

賞とってまっせ!!

な感じです。

今日はここまで〜(・◇・)/~~~

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page