top of page

おうちでの撮影【お食い初め】

私達 ロケーションフォトグラファーのデメリットはスタジオや衣装がありません。 ※レンタルを手配することは可能 ですが最大のメリットは お客様のお家や思い出の場所へ出向き 撮影することによって 自分達のホーム(居場所)で スマホで撮れない 特別な写真を残すことができます。 生まれ育ったお家の温かい空気の中で リラックスした気持ちで撮るお写真は 家族の愛でいっぱいです。 キッズフォト、マタニティフォトも御依頼くださっている事をご存知の共通のお繋がりの方がプレゼントとして 末っ子ちゃんのお食い初めのお写真を御依頼いただきました。 撮影は夜にパパが帰宅してからでした。 ママが用意したお食い初めのプレートやご馳走たち。 鯛の塩焼きはパパが調理されていましたよ😊

こうやって家族の時間の流れもいつもとそのままにみなさんと共に

私も親戚になった気分で撮影させていただきます。 写真がどうも苦手💦 とおっしゃるお客様はおうちでフォトはいかがでしょうか?😊 熊野さん。琳さん。 本当におめでとうございます。 そしてありがとうございました🌈 これからもたくさんの家族の絆を撮影していきたいと思います❤️ 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page