top of page

あま〜い優惑❤️

私の大好きなこと。人。モノ。

2月3日までアップしていきたいと思います╰(*´︶`*)╯

3日目

わたしは京阪くずはにすんでいます。

くずはモール内にあるパンのお店GUTEさんが大好きです。

名前は変わってしまって場所も変わっちゃったけど

わたしが赤ちゃんの頃からあるパン屋さん。

今でも当時の人気商品がお店の第一線にならんでいます。

こちらはそこのフロマージュタルトです(*^_^*)

優しく惑わされる〜❤️

あ〜おいち(*^_^*)

photo by Aozoraphotograph Arisa

あなたに会いにあなたの街へ

出張フォトグラファーarisaのblogです。

aozoraphotograph◎yahoo.co.jp

◎を@に変えてあなたのメッセージをたのしみに待ってます。ささいなことでも聞いてくれることが幸せです。なんでも聞いてみてくださいね。

Facebook

Facebook尾上亜里佐で検索してみてください

⬆︎こちらをクリックでも覗いてもらえます⬆︎

LINE@もやってます☆-( ^-゚)v

フォロワーさんになってくださった方限定のクーポンも配信中です(≧▽≦)

◎ptp8187kです。

◎は@マークに変えて探してね

Aozoraphotographありさです

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page