top of page

私、Arisa登場です 笑

こんにちは。 桜も終わり初夏の足音が近ずいてきていますね。

今回のブログはなんと

ワタクシ、Arisaが登場です www

成人式や七五三などでお世話になっているサロンさん

京都で他店舗展開されているI.S.Aコーポレーション様。

そちらのI.S.Aさんには整形せずして

変身できてしまう!

小顔補正立体カットという手法でカットしてくださり

さらにそこにプロのメイクアップをしていただけるという至極のコース。

その名もインプレッションデザインという

なりたいあなたを叶えるコースがあるんです。

施術を受ける前にタブレットを使ったカウンセリングで

自分が

どのような好みで

どのような変身願望を持っていて

どのような雰囲気が好きなのか

タブレットという人を介さずに回答できるシステムによって

自分の本音をだしやすくなり

それをチャトー化し分析。

そこから本当になりたいあなたを叶えるために上記しました

インプレッションデザインに入っていきます。

一生を左右する

お見合い写真

エンディングフォト

プロフィールフォト

施術の後に思わず出かけたくなるような仕上がり間違いなしです。

大切な日を過ごしたりするのもいいですね。

お子様の七五三の時

結婚記念日

わたし自身もプロの施術に

自分でも照れる仕上がりにしていただきました。

I.S.Aさんの情報はこちらです。

ちなみにわたしのすっぴんビフォーも後日ホームページで公開されるそうですよ笑

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page