top of page

WBAチャンピオン緒方汐音選手

NIBC=寝屋川石田ボクシングクラブ所属選手。緒方汐音さんがWBAチャンピオンになられたとのことで その宣材写真撮影をさせていただきました。 この写真は汐音選手のオフショット。

石田会長の寝屋川をボクシングの街にしたいという夢を聞かせていただきました。

WBA元スーパーウェルター級世界チャンピオン・石田会長とわたしは幼馴染で 幼稚園から高校まで私自身。 寝屋川で育ちました。 そして元東洋チャンピオンである故・小松則幸選手が家が隣同士の幼馴染だっただけに 石田さんとの再会は小松が繋いでくれた様な気がしてなりません。 そして石田さんのところへボクシングに通った稲垣 尚毅さんがわたしと石田会長の繋がりを作ってくれました。

小松はグリーンツダジムの看板選手で本石会長に大変お世話になった選手です。 グリーンツダの本石会長とお出会いしたのも小松が用意してくれた必然だった気がする。 だって。 こんなに身近にチャンピオンが二人もいる事ってありますか? ボクシングに全く接点の無いわたしが。 これ。必然だよね。 のんのん。 ありがとうな。 のんのんが生きたかった今を やりたかったことを 今やってるみんなの事を応援して行こうと思う。 寝屋川といえばボクシング!と世界中の人が言う様になるその日まで石田会長の夢を応援したいと思います。 石田 順裕会長。御依頼誠にありがとうございました! 寝屋川石田ボクシングクラブHP 石田会長の面白すぎるブログ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page