top of page

ラジオに出演しました( ^ω^ )

みなさん。

こんにちは。

大阪はさくらはもう散り

葉っぱがでてきていますよ。

遅咲きのさくら撮影会も満席となりました。

ありがとうございます☺️

さて。

私事なのですが

昨日ラジオ出演してまいりました✨

ネットラジオではございませんよ!

地上波です。

いつもご贔屓にしてくださっている

FMひらかたさんの

です☺️

赤ちゃんとお名前を筆文字で書いたものと写る

ねぞう筆文字撮影会を取り上げていただきました。

嬉しいかぎりです☺️

ご興味ある方は

当ホームページの

baby+ calligraphy

のページをご覧くださいね。

この新緑がなかなか私は好きで

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page