top of page

さくら撮影会

2018年のさくらはとっても駆け足でやってきました。

さくらとともに雪柳。

わたしの大好きな空気がほんのり桜色なお写真達が生まれる(^ ^) 

5歳の七五三撮影で御依頼くださったお客様が

御入学フォトで撮影会に参加してくださいました。

こうやって成長を一緒に感じられることが

たまらなく嬉しい。

ありがとうございます。

一歳のお誕生日を迎えた

女の子も来てくれました

1ー♡

あー♫

萌えますね♡笑笑

4/15八重桜も満席です♡

稲垣さんと共に生まれていった作品たち。

今回はすごいよ

つづく。

次回へ


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page