top of page

わくわくする事はじめました

何が何だかわからない忙しさで駆け抜けていった冬でした。

そんな中で楽しい企画始めました。

赤ちゃんと筆文字で書いたお名前を共に撮影する

寝相アート的撮影会です。

作例はこちらをのBaby+calligraphyをクリックすればご覧いただけます^ - ^

名前ってそのお子さんが幸せな未来をと本気で考えた証。

その名前と共に赤ちゃんの人生の門出をお祝いしたいという思いから始めました。

1月に初月・2月・3月

たくさんの赤ちゃんたちの御生まれを撮影できて

そしてお母さんたちと共に寝返りしないようにとかカメラの方をどうにか向いてくれないかな?

なんておもいながら一緒になって笑ったり泣いたりして撮る一枚は

はっきり言って楽しさしかない。

お子様のために作った幸せな時間を味わいにいらっしゃいませんか?

価格はなんと2500円です。

プロカメラマンと世界で活躍している書家。二人が生まれてきた命へ贈る記念写真です。 ご自分のお子様だではなくお友達の出産祝いにもぴったりではないでしょうか?

4月度はお後2名でsold outとなります。

お早めに〜^ - ^

※参加資格はbaby+calligraphyページをごらんくださいね

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page