top of page

成人式撮影《京都市》

新成人様の前撮りのご依頼を頂きました。

秋晴れの良き日の撮影となりました。

ママに手を振る姿もすてき❤️

お母様の美容師時代の後輩である京都七条にある美容院プラチナム様のオーナーさんが同行してくださいました。

すばらしい友情パワー❤️

最後はチーム成人式で 笑

19歳。これから楽しいことだらけですね✨

人生楽しいよ❤️

19歳のかわいいポーズ教えてってリクエストしました笑

やっぱかわいい笑

たまりません笑

こちらのお嬢様の撮影は昨年成人式の撮影をご依頼くださった方からのご紹介でした。

リピーター様のご紹介って本当に嬉しいんです。

感謝しております❤️

ありがとうN様

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page