top of page

あおぞらかりぐらふ七五三撮影会《S様御一家》


あおぞらかりぐらふ 七五三撮影会

八幡市にて 7歳さんの照れ屋さんな女の子♡ Sちゃん

https://aripoco28.wixsite.com/aozoraphotograph

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

筆文字と写真のコラボ撮影会で お子様の100年先の未来へ今の幸せを伝えます。 それは私たちだからお手伝いできること。 あおぞらかりぐらふです。

今回は七五三撮影会。 お父様がプロフィール撮影会に一度御参加くださった事のあるありがたいお客さま。

Facebookから娘様の七五三の撮影をお申し込みくださいました。

みんなで少し照れているさりちゃんが笑えるようにフォローしあう。

特におにいちゃんが撮影するみんながいい笑顔になれるように面白いギャグやフォローを率先してしてくれたのが本当にわたしは感激でね。

こんなに素直で明るくて優しい男の子。 日本の未来も捨てたもんじゃないね。 このお父さんとお母さんだから こんな素敵なお子さんなんだろうなぁ。

Rくん。 本当にありがとね♡(^-^) また会えるのを楽しみにしてるよ。

そんなRくんが誘い出してくれた Sちゃんのハニカミながら笑う笑顔にわたはメロメロです笑

11月中土日の撮影は撮影会も含め満席となりました。 ありがとうございます

七五三撮影の予約は11月土日は満席となりました。

あ理がとうございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page