ニューボーンフォト<ひなちゃん>
今日はお一人目のベビーフォトを撮影させていただいてから
ずっと撮影会にも足を運んでくださっているお客様。
ようこさんのベビーちゃんがお生まれになったとのことで
ご自宅でニューボーンフォトを撮影させていただきました。
ようこさんはマタニティもご依頼くださった
本当に大切な繋がり続けてくださっているお客様。
おにいちゃんのはるくんの成長もずっと撮影させていただいている。
カメラマン冥利に尽きます。
本当にありがとうございます。
ようこさんのマタニティもさつえいさせていただきました。
そしてようこさんは起業間もない頃からのお客様で
書家稲垣尚毅さんの写真に筆文字でメッセージを書き下ろしする作品を納品させていただいたお客様第1号様でした。
赤ちゃんだったはるくん。
ニッコリ笑顔が写真に撮れて私もすごく嬉しかったことが昨日みたいに思い出せた今日。
妹ひなちゃんもニッコリと笑ってくれていました。
今日ようこさんが読んでくださったことで私の中で気づいたことがあってね。
もし、はるくんやひなちゃんが成人式のお写真まで撮影しようと思ったら
あと20年は生きていないと撮影できないわけです。
ということは
撮れない可能性ももちろんある。
なら
今、撮らせていただけるこの時に最善を尽くすことが
私のできることなんだなぁって
わからない未来を握りしめて不安を握りしめるなら
今生きてる心地を握りしめて生きよう。
うん。
私らしい。
私に撮ってほしいと言ってくださる
目の前のお客様を撮影できることを握りしめよう。
生きてるって素晴らしい。
月並みの言葉って本当にすごい深い意味がある。
新しい命。ひなちゃんが無事この世にお生まれになったことは奇跡。
その奇跡を撮影させてくださって本当にありがとうございました。
9月のあおぞらかりぐらふの撮影会はコスモス撮影会。
あなたと言葉と写真。
お子様の描いた作品にプロの書家稲垣尚毅が筆文字で名前or一言を書き下ろすことにより
Tシャツが作品に変身です。
作品作りに使用するTシャツは
実際にデパートで販売されている
書家稲垣尚毅Tシャツを贅沢に使用。
その作品になったTシャツを着てコスモス畑で撮影いたします。
こちらのお問い合わせは
メールにてお知らせくださいませ。