top of page

七五三前撮り《海外から里帰りを利用して撮影にきてくれたプリンセスSちゃん》

先日レンタルスタジオプランを利用し七五三の撮影をさせていただいたお姫様は

なんと海外在住。

お盆の里帰り中に七五三の撮影をしたいと数ヶ月前から打ち合わせして撮影当日を迎えました。

今日のお姫様は小さなプリンセス ソフィアが大好きな女の子Sちゃん。

さえちゃん。

こちらの置物のサンプルを写真でお母さんに見せてもらって

早く日本にいきたーいって言ってくれていたんだそうです。

うれしい。

さえちゃんにはおにいちゃんがいてるのですが

まぁイケメンさん。

お父さんと同じポーズがなんともかっこいいね。

みんなで晴れの日のさえちゃんを温かく包んでるのがつたわってきたなぁ。

最後のバックショットもママのチョコレートのご褒美でひと頑張りしてくれたSちゃん 笑

着付けを解いてウィッグをとったあと来てきたワンピースがまあ可愛すぎるのでパシャり。

ティンカーベルみたい♡

本当に可愛いお姫様Sちゃん。

ご依頼誠にありがとうございました。

七五三の前撮りは11月中は土日は午後のみ大阪府枚方市近郊でのみ受付が可能です。(午前が枚方地区での予約の為)

平日は受付可能ですのでお問い合わせくださいませ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page