top of page

2017年ひまわり撮影会


2017年も開催いたしました。

ひまわりって元気になれる花。

みんなが大好きな花。

私も大好きです。

そんなひまわり撮影会をありがたいことに今回2daysの予定が

人気すぎて告知前に埋まってしまい

追加日を設け急遽3daysに変更するありがたい急。

わたしも初の5兄妹の撮影をさせていただくことができたり

ずっと来てくださっているお客様が親戚の方を読んでくださり新たなご縁が生まれたり。

毎年必ず家族の記念に撮ってもらおうと思ってます。と言ってくれる

ずっとつながってくださっているお客様が一番に予約してくださったり

書家稲垣先生のイベントの時に手に取ってくだっさったチラシからのご縁で参加をきめてくださったり

親戚みんなで記念撮影 笑

そしてあおぞらかりぐらふのいろんなイベントにいつも顔をだしてくださる

本当に天真爛漫な兄妹。

わたしの大好きなイケメン達とあったかぁいママ。

この日は急遽仕事になったお父さんがいないにもかかわらず

ママが頑張って遠路はるばるきてくださいました。

そしてこちらのママさんも電車ではるばるきてくださった三兄妹のご家族。

ママは写真を撮るのがご趣味で9月に開催予定のお散歩カメラ教室にも参加予定。

そして昨年度もご参加くださったご一家。

お宮参りのお写真をお撮りした下のお子様はもうしっかり歩いておにいちゃんのバイクにのりたーいって

成長を撮影させていただけることに感謝しております。

《あおぞらかりぐらふ》は書家稲垣尚毅先生とのコラボユニットです。

先生の一枚のポストカードが青野株式会社様のデザイナーさんの目に止まり

こちらの《書家 稲垣尚毅Tシャツ》が製造されました。

こちらは実際にZIPWORKSというデパートブランドのラインナップとして売り場に陳列されております。

今回のひまわり撮影会はこちらのティシャツにお子様に色や絵を描いてもらい

【書家 稲垣尚毅】先生に名前の書き下ろしをひまわり畑の会場でしてもらって

いろんなシュチュエーションも楽しめるお写真になるような撮影をおこないました。

自分の名前が書き下ろししてもらえるから子供達も真剣な眼差しです笑

一枚一枚暑さの中にもかかわらず丁寧に書き上げていく稲垣先生。

撮影終わり後、Tシャツの色が汗で変わるほどでした。

やりきった感絶大なイベントです。

残すは19日の1日!!

やりきりたいと思います!!

さて。9月はコスモス撮影会。

どんなお写真がとれるかわたしもいまから楽しみです^ - ^

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page