top of page

幸せはいつもそこにある<newbone>

「赤子七変化」という言葉をご存知でしょうか?

あかちゃんは見るたびに顔立ちが変わっていくという意味でよく使われます。

約280日を経てお腹の中でどんな姿ですごしているんろう(*^_^*)

って思い描きながら過ごした待望のあかちゃん。

実は匂いも表情も体の胎毛と言われるお腹の中にいた時の産毛も産後1ヶ月はお腹の中にいた名残をたっっっくさん残して過ごしてくれるんです(*^_^*)

それが「新生児期」と呼ばれる貴重な貴重な幸せの1ヶ月。

今回は三姉妹の三人目ちゃんのニューボーンフォトの撮影でした。

いつも思うのですが

ニューボーンフォトはみんなを幸せにする。

お母さんも家族もお姉ちゃんたちも

そして撮らせていただいているわたしも幸せをそばで感じさせていただく。

大きくなった時にご本人が見てもきっとその時のご本人に

もうすでに幸せがそこにあったことを再認させてくれる御写真。

※御写真はご自宅をセッティングし撮影しております。

あなたのお宅も同様の撮影が可能です。

1時間10000円➕交通費で撮影可能です。

ほんまにうちでも大丈夫なん??と思ったそこのあなた

大丈夫やと思うからとりあえず聞いてみてください笑

尾上のメールはこちらです

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page