top of page

ソライロ

1月15日から今日まで大好きなこと、ヒト、ものだけをアップしてきました。

実に19日間! やれるもんですね いやはや不思議笑 たのしかったです(*^_^*)

1日目きなこもち。 2日目こころの寝癖・若宮さん 3日目グーテのチーズタルト・鷄の照り焼き 4日目長男・水族館 5日目稲垣さん 6日目次男 7日目冬の空気(長男三男) 8日目スンドゥブ 9日目木村さん 10日目背割堤の夕焼け 11日目仕事 12日目Soysoup 13日目写真(ここからカウント間違えてるので記事上は14日になってます笑) 14日目モデルヒロノ笑 15日目snow 16日目豆乳ホワイトソースのオムライス 17日目一生懸命食べるこころ 18日目パンツは帽子笑

ご興味ある方はFacebookで是非ごらんください。

そして19日目最後の投稿は 「ソライロ」

撮影業としての屋号。 「アオゾラフォトグラフ。」

私は空を見るのがとてもすき。 私の中にいつも共にあるもの。 大好きなもの。 そういう思いを込めて 「アオゾラフォトグラフ」と

特に悲しい日はなぜか空が恋しくなる。 見つめるだけで涙がこぼれる。

空の青さがスーーーットしみた後は自分に戻る。

不思議と落ち着く。

ニュートラルでいることが一番心地いい。 いろんな感覚が純粋にはいってくる。 そのニュートラルがアオゾラなんだとしたら

アオゾラは例え分厚い雲が覆っても 必ずその下にある。 そのアオゾラは自分自信の本来の姿。 表面上曇っていようが大雨だろうが いつも共にある。

本当にいつも自分の中にある。

そのことを忘れなければ 雨の日も雷も雪も楽しめる。

オゴリタカブラズ。 初心ワスルベカラズ。

sorairo photo by Aozoraphotograph arisa

そうだ✨空を撮ろうと玄関を出たら。 ホワイトイーグルがお空を飛んでた(*^_^*)

名刺入れも明日からリニューアル🎶 綺麗なソライロの名刺入れ❤ 大切なパートナー。

✨ご理解くださったお客様へ✨ 本日まで長期休暇へのご理解ご協力のほどありがとうございました。 明日より撮影業務も再開いたします(*^_^*) 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🎶

あなたに会いにあなたの街へ。 出張フォトグラファーarisaです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page