top of page

写真のちから

大好きなこと、ヒト、ものと

とことん触れ合う休暇を過ごしております。

14日目

もう二週間もたったんかーといい感じです。

今日は私の核。

「写真」です。

私は自分で表彰したいくらい笑

自己表現が下手くそです。

加減がわからない笑

好きなら好き。

嫌いなら嫌い。

飲むなら飲む笑

やるならやる

やらないならやらない。

とまぁ

そう。100:0なんです。

わたし笑

写真は100で好きだから

辛い、しんどいも、思い通りにいかなかったやぁも全部全部結果

「ま。いいや。写真すきやし(^ ^)」って嫌なことの100をよかったの100に変えれるくらいのパワーの源にすらなるもの。

今、自分の好きは何かを自分の中で突き詰めまくるこの幸せな14日間で、私自身はもちろん。

写真にも変化がでてきた。

おもしろくなってきた!

誰のためでもなく。

自分の好きを追求する写真。

必要なことは妥協しないこと。

自分は何を感じているのかを人の目を気にして自分の本当の思いから逃げないこと。

自分の思いを自分に口止めすることはもうやめよう。

Photo by Aozoraphotograph

あなたに会いにあなたの街へ。

出張フォトグラファーのArisaです。

LINE@もやってます☆-( ^-゚)v

フォロワーさんになってくださった方限定のクーポンも配信中です(≧▽≦)

@ptp8187kです。

Aozoraphotographありさです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page