top of page

大好きなこと、ヒト、ものにしか会わないキャンペーン9日目

2/3までのおやすみ中大好きなこと、ヒト、ものとしか会わ無いキャンペーン中🎵

9日目

大切なビジネスパートナー。

木村 武司 (Takeshi Kimura)さん。

わたしの仕事の悩みもご自分の経験とアドバイスをわたしに響く言葉に変えて本当に駆け出しで個人事業主としてヒヨヒヨのわたしに時には雷をおとし、なだめ導いてくれた大切な仕事の精神論と写真修正の師。

彼の仕事への熱さと笑いと本気でなんでもぶつけられる感覚はなんだかいい意味で不思議な感覚。

今日も夕方からこれまた大好きな集まりへ顔を出す前に会いに行って撮らせてもらった一枚です。

前に出ないのに実はめっちゃできるやつ。

シャイな木村さんの「僕はいいから!」という仕草が大好きです。

木村さん出会ってくれて

わかってくれてありがとう。

Photo by Aozoraphotograph

あなたに会いにあなたの街へ。

出張フォトグラファーのArisaです。

facebookやってます

LINE@もやってます☆-( ^-゚)v

フォロワーさんになってくださった方限定のクーポンも配信中です(≧▽≦)

@ptp8187kです。

Aozoraphotographありさです

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page