top of page

FMgigに出演してきました

本日。FMgig

DJ曽我未知子さんの気になる出来事や人をピックアップするコーナー。

にゲストとして出演してまいりました。

そちらで七五三撮影会について取り上げていただきましたよ(*^_^*)

あっ!というまの20分でした笑

曽我さんとっても心地い声の持ち主。

そして痛快なツッコミの持ち主でした笑

曽我さんありがとうございました✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page