top of page

《七五三》ホームページからの初めてのお客様は…。


本年8月下旬に開設したこちらのホームページ。

その開設からの初めてのお客様の撮影に昨日行ってまいりました。

問い合わせをいただいたママのお名前に見覚えがあって

『もしかしたら?」と記憶にある感じ…。

ちょうど1年半前。わたしが初めて八幡地区の子育てサークルの助っ人カメラマンとして

参加したことがありました。

そう。新緑の季節でした。

その時にトップバッターで来てくださったお客様。

その時にママはこう言ってくれたんです。

「七五三絶対にたのみますね」って

よくあるセリフ。

当時、まだまだ自身がなかったわたしはカメラマンへの社交辞令やろうなぁって

そう思ってました。

けど社交辞令じゃなかった。

その時のあの言葉は本物で

わたしを探してたどり着いてくださった。

それがわたしのホームページ最初のお客様でした。

あったかーい気持ちでいっぱいになった。

じいじとばあばとおばさまもお祝いに駆けつけてくださって

写真も楽しんでくださいました。

こうやって覚えていてくれた事も新しい出会いを与えてくださった事にも

あの時のあの言葉を本当に思っていてくれてわたしを探してくれたまりさんの

おかげです。

本当にありがとうございました。

10月平日&土日祝共に満員御礼

11月土日祝撮影会以外の日程は満員御礼

《11月19・20・26・27日》は七五三撮影会

のみ撮影予約可能です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page