top of page

つかさ法律事務所様ホームページ用プロフィール撮影

人が好き温度が好き。だから写真も温度があるものが好きです。

お客様と同じ目線でお客様が何を求めておられるかを一緒に楽しみながら撮影できるのが

ホームページ撮影です。

井上先生は「弁護士の固いイメージを払拭したなんでも相談してくださいね」というオーダー。

本当に優しいお人柄と真摯でテキパキとした対応。

この方なら相談してみようかなと思える先生でした。

そして。こちらに在籍されてる若手女性弁護士先生。垣田先生。

写真もお綺麗なのですが実物もとてもお綺麗な先生!

テレビに出はるんちゃうんかな。

いや。本気ですよ。

撮っていてとても楽しかったです。

そんな垣田先生のオーダーはしっかりとしたイメージの中に美しさ(これは尾上が推しましょう!と提案笑)を秘めたお写真。

このお二人の弁護士先生が所属されているつかさ法律事務所さま。

皆さん一人の力ではどうにもならないトラブル解決のお手伝いをしてくださいます。

井上先生。垣田先生。

撮影のご依頼誠にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page