top of page

ホームページ撮影 《枚方市・しんくら歯科クリニック》

つい先日。枚方市の歯科医院。しんくら歯科クリニック様のホームページ用のお写真撮影をさせていただきました。 開院10年目でリニューアルされホームページもリニューアルされるとのことで 私も出来上がりがとても楽しみです。 先生はとーっても穏やか。 歯医者さんが嫌いでも『この先生やったらいってみようかなぁ』と 一歩前へ出れそうなお顔立ちと声の持ち主です。

うちのモデルも虫歯があるので先生のところへ受診を決めました笑。

待合にはおおきな知育玩具があり会計待ちでもママものんびりお子様を遊ばせて待つことができそうですね。

子供が痛くないよ。怖くなかったよとにっこり笑顔で診察室から帰ってきたから 『じゃあ私も』というママっておおいんじゃないでしょうか?

少なくとも私はそうなのですが笑

そういうママに是非まずはお子様を通わせてみてほしい歯医者さんだなぁと思いました。

しんくら先生誠に有難うございました。

クリニックやエステサロンのホームページ撮影承っております。 お気軽にお問い合わせくださいませ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page