top of page

8月28日久御山BESS男撮バージョン


今週の日曜日はいつもお世話になっている京都久御山BESSの家

にて撮影会をされていただきました。 ファミリーバージョンも楽しかった!

いいお母さんにいいお父さん。こちらまで気持ちが晴れ晴れするようなご家族

(この次の号でしっかり掲載させていただきます)

今回はあえての裏メニュー。

《男撮》からアップされていただきます。

裏メニューって聞いただけで美味しそうだってみなさんはおもいませんか?

私の思いなのですが男性はお写真が苦手という方が結構いらっしゃいます。 ですがこのSNS時代わざわざイケていない写真をプロフにする必要はないと思うんです。

毎日のように使うSNSだからこそ

自分が好きになるような自分のお写真を使っていただきたい。

そういう写真を撮影したい。

そんな思いから始めたブランディング構築写真が男撮の始まりです。

女性が看板メニューとした時に恥ずかしがり屋さんが多い男性が注文する裏メニュー。 それがまさに《男撮》なんです。

今回、わざわざ遠路、福井県から男撮で足を運んでくださった田中さん(写真1・2・3)と

お友達のぽんちゃん(写真4・5)。

田中さんはクールに。ぽんちゃんはすっごく素直な性格が素敵でしたので

その二人の良さが出ていれば幸いです。

Aozoracalligraphとしての撮影会でした。

この方。書家・稲垣さんも男撮笑

男性の恥ずかしいけど興味あるなぁという方。 こっそりこちらからご相談可能です( ^ω^ ) 気軽にご相談くださいね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page