top of page

8月28日久御山BESSの家撮影会レポート

前回少しお話しさせていただきました京都久御山BESSの撮影会・ファミリーフォトバージョン。 この日は和装の方へグループにつき一枚。書家稲垣さんかからうちわプレゼントの日でした。

ありがたい事にご家族全員で和装をしてくださった坂元様御一家。 おにいちゃんが着ておられる浴衣はおじいちゃんの形見のしなだそうで

そんな大切な浴衣を着てきてくださった事にありがとう。

おかあさんがタンポポみたいにあったかくて可愛くて

このお母さんだからこそ家族が笑顔に知らん間になってるんやろうなぁって感じました。

坂元様。ご参加誠にありがとうございました。

《オマケ》

↓この人まで笑顔 笑↓

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page