top of page

8月28日(日)男撮してみませんか?

スタジオに数年前に勤務していたこともあり

自然光を生かしたお写真だけではなく

ライティングを施したお写真も結構好き。

特に男性の撮影はすごくおもしろい!

楽しいです。

男好きだから?と思ったそこのあなた笑 

はい。男の人ももちろん好きですよ笑

ですがそれ以上に面白いなって思う理由があるって

家族さんを撮影するとき明るくかわいくなど

人の心でいう《光》の部分を探して撮ろうと狙います。

実は私こんなフワフワして見えるんですが笑

結構まじめ笑

人に見せない影やコアの部分

《影》の部分を主張した写真めっちゃ好き。

男性って女性よりお愛想がうまくない方が多いし

その時点で撮影の時にコアに近い自分でいてはるから

笑ってくださーいというよりも締まった印象をばしぃぃっつと決めてくださる方が圧倒的に多い。

女性はやはり私も含め人目を良い意味で気にする。

かわいく見られたい。

笑顔がいいことなど。

光を表現することはプロフェッショナルやとおもいます。

こちらへ掲載した方はみなさんモデルさんではありません。

写真を撮られることに関しては素人の方です。

みなさんも自分にモテる写真。

自分って結構ええなぁって思える写真撮りにきませんか?

撮影しなくても見学も大歓迎。

Aozoracalligraphの二人と喋り倒しにきてみてください。

8月28日(日)

久御山BESSの家でこちらのプランも撮影可能です。

(撮影会の為一枚目のセミヌード・ライティングありは応相談)

すでにお一人男性の方で《男撮》のお申し込み入っております。

男性の皆様。

こっそり私に撮影されにきませんか?

そしてみんなをびっくりさせちゃいましょう!

しかも

今回はゆかた・甚平着用のお客様に!

書家・稲垣尚毅さんその場であなたの好きな一言か名前を書き下ろしたうちわをプレゼントしてくださいます。

⭐️イベント詳細と申込みページはこちらをクリック

⭐️京都 久御山 BESSの家アクセスはこちらをクリック

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page