top of page

大阪万博ひまわり撮影会


能書きよりもお写真ご覧くださいませ

能書きよりもお写真をごらんくださいませ。

本当に楽しくて楽しくてあっという間に時間がすぎて

と子供達のペイントアートのTシャツ作品。

作っている間の子供さんとママやパパの笑い声と稲垣さんのツッコミ笑と

自然の中でほんわかとした幸せ時間。

そんなゆったりとした気持ちの中で出来上がった作品はやはり素晴らしくて

赤ちゃんのパパやママは前には赤ちゃんのちいちゃなおお手手の手形でひまわり。

うしろにパパとママの手形。

稲垣氏とのコラボ撮影会はご両親にもきゃっきゃと楽しんでもらえるから楽しい。

そしてどこのスタジオにいっても買えない素敵な作品や写真が出来上がるのがとてもうれしい。

途中稲垣さんのファンのお客様。福井県からわざわざ足をはこんでくださいました。

稲垣さんが漢字で名前。 中学生のおにいちゃんはアルファベットをかいてくれました。

本当にやりたかった撮影会だったので楽しくて嬉しくてなんとも言えない達成感でいっぱいです。

ご参加くださったお客様。誠にありがとうございました。

また、興味を持ってくださった方も見守ってくださりありがとうございました。

来年も絶対やります笑

お楽しみに!!笑

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page